車のレーダーブレーキ、教習所の教官みたいに非常ブレーキ作動してくれるもので、女性から大変好評って言ってるけど好評になるような運転してる人には是非車から降りていただきたい
(yellowblogからリブログ)
危険ドラッグ!全然ダメだ!無難な一般公募なんかにせずに、小林製薬に決めてもらえばよかったんだ。「ヨダレダラリン」とか「ダメニナール」とかにしてくれたはず。
(sherikoからリブログ)
会社に水筒持って行ったらあだ名が日本兵になった
(yellowblogからリブログ)

6年後の今日は東京五輪開会日。会期は2020年7月24日から8月9日―よりによって猛暑のピークではないか。誰がこんな日程決めたんだ!!!?

…と思ったらIOCだった。入札前から7月15日~8月31日でフィックスらしい。理由は、欧米のプロスポーツリーグがオフシーズンの夏場がTV放映権はよく売れるから。ポテチ食べながらTV観る視聴者の娯楽のために世界のトップアスリート殺す気かいな。

(deli-hell-meからリブログ)

この言葉は好きである。 



「立って半畳、寝て一畳、天下取っても二合半」


 いくらお金や権力をもてたとしても、人間の必要なスペースと食べられる量は限られているのである。人間はどうも世間の他人にむけて権力や豪勢さの威嚇をしないとコワくてしょうがないみたいである。 

(itumadekanaからリブログ)
89 名前:非公開@個人情報保護のため 投稿日:2005/04/09(土) 22:17:48
かつて、気象庁職員による野球大会が
雨で中止になったことがあったそうだ。
(miyaalphaからリブログ)
この御恩は、忘れるまで忘れません   by クレヨンしんちゃん
(yellowblogからリブログ)

“チキンナゲットの新しい名称は
「危険ナゲット」に決定しました”
— チキンナゲット マック・ファミマ 販売中止:お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/8461946.html 

(rpm99からリブログ)

stephanocardona:

Natural History Museum by StewartMarsden Link: http://ift.tt/1p9wJMA

(natu-rouからリブログ)

thekimonogallery:

Japanese horse back archery, Yabusame 流鏑馬.  At the budo, or martial arts, tournament and exhibition at Tokyo’s Meiji Shrine. via Tokyobling.  

(itumadekanaからリブログ)